アーカイブ
- 2016-08(3)
- 2016-07(6)
- 2016-06(4)
- 2016-05(8)
- 2016-04(2)
- 2016-03(7)
- 2016-02(3)
- 2015-11(1)
- 2015-10(2)
- 2015-09(2)
- 2015-08(2)
- 2015-07(3)
- 2015-06(1)
- 2015-04(1)
- 2015-03(2)
- 2015-02(2)
- 2015-01(2)
- 2014-11(3)
- 2014-10(4)
- 2014-09(3)
- 2014-08(2)
- 2014-07(6)
- 2014-06(2)
- 2014-04(6)
- 2014-03(3)
- 2014-02(4)
- 2014-01(3)
- 2013-12(3)
- 2013-10(3)
- 2013-09(10)
- 2013-08(3)
- 2013-07(1)
- 2013-06(8)
- 2013-05(3)
- 2013-04(11)
- 2013-03(4)
- 2013-02(1)
- 2013-01(1)
- 2012-12(3)
- 2012-11(6)
- 2012-10(5)
- 2012-09(3)
- 2012-08(6)
- 2012-07(4)
- 2012-06(1)
- 2012-04(1)
- 2012-03(7)
- 2012-02(9)
- 2012-01(5)
- 2011-12(5)
- 2010-12(0)
- 2009-09(1)
- 2009-08(10)
先程、東京出張より帰って来ました(^^)
今回の出張は、激暑&ゲリラ豪雨&大渋滞
まさに三重苦でしたが、
Mさんには大変喜んで頂き、とても嬉しい
出張と成りました(^^)
帰社して早速メールチェックしてみますと、
お礼のメールを頂いており、とても嬉しかったです
この場を借りて、改めてお礼申し上げます。
RSと末永いお付き合いをして頂ければと、
思います。
さて、お知らせ欄にも記載しております、
昭和47年式 ハコスカ 4Dr
2000GT-X改L26公認車ですが、
着々とレストア作業が進んでおります(^^)
ボディー本体の板金作業は終了し、
サフェーサーを入れる所まで完了(^^)
現在、各ドアの板金作業に激闘中です(^^)
このハコスカは、44年グリル&45年テール仕様
の前期仕様に製作して行く予定です(^^)
まだ、今ならボディーカラーえらべますよ~!!
興味の有る方はご連絡下さい(^^)
コメントする