アーカイブ
- 2016-08(3)
- 2016-07(6)
- 2016-06(4)
- 2016-05(8)
- 2016-04(2)
- 2016-03(7)
- 2016-02(3)
- 2015-11(1)
- 2015-10(2)
- 2015-09(2)
- 2015-08(2)
- 2015-07(3)
- 2015-06(1)
- 2015-04(1)
- 2015-03(2)
- 2015-02(2)
- 2015-01(2)
- 2014-11(3)
- 2014-10(4)
- 2014-09(3)
- 2014-08(2)
- 2014-07(6)
- 2014-06(2)
- 2014-04(6)
- 2014-03(3)
- 2014-02(4)
- 2014-01(3)
- 2013-12(3)
- 2013-10(3)
- 2013-09(10)
- 2013-08(3)
- 2013-07(1)
- 2013-06(8)
- 2013-05(3)
- 2013-04(11)
- 2013-03(4)
- 2013-02(1)
- 2013-01(1)
- 2012-12(3)
- 2012-11(6)
- 2012-10(5)
- 2012-09(3)
- 2012-08(6)
- 2012-07(4)
- 2012-06(1)
- 2012-04(1)
- 2012-03(7)
- 2012-02(9)
- 2012-01(5)
- 2011-12(5)
- 2010-12(0)
- 2009-09(1)
- 2009-08(10)
※コメントが出来る様に成りました(^^)
沢山のコメントをお待ちしています!!
毎月恒例の福岡出張から帰って来ました(^^)
出張先の福岡も、猛暑で大変でしたが、
帰ってきた広島も猛暑続きでヘロヘロ気味です。
さらに連日のオリンピック観戦で寝不足気味・・・
果たして、お盆休みまで体が持つのか・・・
そんな事はさて置き、出張やら
日常業務のバタバタで、あまり見に行けて無かった
のですが、本日見に行ってきました。
次期「専務専用3号機」で有りますDRですが、
もう既に、エンジンが仮積みされていました。
仮積み記念にエンジン本体の仕様を
チョットだけ公開します。
まずエンジン全バラ
エンジンブッロック ボーリング(91パイ)加工
ピストン 亀有91パイ 鍛造ハイコンプ
亀有メタルヘッドガスケット
ヘッド加工(明細はナイショ(^^))
オイルパン 車高短対応 薄型加工・・・etc
取り合えず今回はココまでの公開と言う事で。
さて、上の画像をみて
「あれ、何か足りない様な・・・?」
と思った方は中々のFJ通です(^^)
純正には有って、画像に無いものは?
もちろん、イン&エキゾーストでは有りませんよ。
判った方はコメント欄にコメント下さい(^^)
ここまで出来たらケッコー早く完成しそうに
見えますが、今回はココからが大変・・・
実はこのDR、AT車なんですよ~!!
もちろんATのまま乗る訳も無く・・・
ソッコーで、5Fに乗せ変えます!!
と言う事は・・・5F用のペダルに変更したり
クラッチマスターの取付加工をしたりと
まだまだ作業が山積み状態です(**)
でも、イイ車両を完成させるには
時間と手間は惜しめませんから(^^)