アーカイブ
- 2016-08(3)
- 2016-07(6)
- 2016-06(4)
- 2016-05(8)
- 2016-04(2)
- 2016-03(7)
- 2016-02(3)
- 2015-11(1)
- 2015-10(2)
- 2015-09(2)
- 2015-08(2)
- 2015-07(3)
- 2015-06(1)
- 2015-04(1)
- 2015-03(2)
- 2015-02(2)
- 2015-01(2)
- 2014-11(3)
- 2014-10(4)
- 2014-09(3)
- 2014-08(2)
- 2014-07(6)
- 2014-06(2)
- 2014-04(6)
- 2014-03(3)
- 2014-02(4)
- 2014-01(3)
- 2013-12(3)
- 2013-10(3)
- 2013-09(10)
- 2013-08(3)
- 2013-07(1)
- 2013-06(8)
- 2013-05(3)
- 2013-04(11)
- 2013-03(4)
- 2013-02(1)
- 2013-01(1)
- 2012-12(3)
- 2012-11(6)
- 2012-10(5)
- 2012-09(3)
- 2012-08(6)
- 2012-07(4)
- 2012-06(1)
- 2012-04(1)
- 2012-03(7)
- 2012-02(9)
- 2012-01(5)
- 2011-12(5)
- 2010-12(0)
- 2009-09(1)
- 2009-08(10)
先日書きました、大都会東京から引き上げてきた
スカイラインは、コレ!!
昭和51年式 ケンメリ 4Dr(通称ヨンメリ)
L28公認の男前仕様!!
画像で見る限りキレイな車両に見えますが・・・
う~ん・・・
やはりダメです・・・パテてんこ盛り状態・・・
さー、バラしましょう!!バラしましょう!!
で、早速こんな感じにバラし開始!!
ソッコーでエンジン降ろして作業開始(^^)
専務がバタバタしている間に、
ほぼエンジンルームの板金は完了していました(@@)
さすが当社板金部長!!仕事が速い!!
足回りも外して、車高調製作の為
工場に発送しました(^^)
フロントフェンダーハウス内の状態は
かなりイイ状態で、ホッとしました(^^)
今からジャンジャン作業を進めますので、
乞うご期待(^^)
コメントする