アーカイブ
- 2016-08(3)
- 2016-07(6)
- 2016-06(4)
- 2016-05(8)
- 2016-04(2)
- 2016-03(7)
- 2016-02(3)
- 2015-11(1)
- 2015-10(2)
- 2015-09(2)
- 2015-08(2)
- 2015-07(3)
- 2015-06(1)
- 2015-04(1)
- 2015-03(2)
- 2015-02(2)
- 2015-01(2)
- 2014-11(3)
- 2014-10(4)
- 2014-09(3)
- 2014-08(2)
- 2014-07(6)
- 2014-06(2)
- 2014-04(6)
- 2014-03(3)
- 2014-02(4)
- 2014-01(3)
- 2013-12(3)
- 2013-10(3)
- 2013-09(10)
- 2013-08(3)
- 2013-07(1)
- 2013-06(8)
- 2013-05(3)
- 2013-04(11)
- 2013-03(4)
- 2013-02(1)
- 2013-01(1)
- 2012-12(3)
- 2012-11(6)
- 2012-10(5)
- 2012-09(3)
- 2012-08(6)
- 2012-07(4)
- 2012-06(1)
- 2012-04(1)
- 2012-03(7)
- 2012-02(9)
- 2012-01(5)
- 2011-12(5)
- 2010-12(0)
- 2009-09(1)
- 2009-08(10)
昨日入荷しました(^^)
R31HOUSE社製「M-Spec車高調」
です。
実は当社「R31HOUSE」さんの
車高調の取り扱い店なんです
(ちゃんと申請したんですよ(^^)てんちょさんへ)
実は当社では、R30・R31に関しましては、
3パターンの車高調を取り扱っておりまして・・・
①当社セミオリジナルフルタップ車高調
(現在仕様変更中)
②ジェネシスオート社製 フルタップ車高調
A8-Vr
③R31HOUSE社製 M-Spec車高調
と成ります(^^)
ただ、NAにお乗りの方でブレーキ関係をターボ用に
変更されてない方や、
社外ブレーキシステムに変更されていない方は、
①か②のチョイスに成ります(^^)
どれを使用しても基本的なシステムは一緒です。
が、乗り味・性格は個々やっぱり違います。
正直、当社のオリジナルが一番開発が
遅れています。
もう1度、ワインディングやサーキットで
煮詰めて行かないと、販売出来ないな~と感じる程、
商品力の差が出来てしまいました・・・(><)
別に自社オリジナルの開発に拘る必要も無いと言う
話しも有りますが・・・
やはり、1番の肝に成る足回りには拘りたてく・・
まだまだ時間が掛かるとは思いますが、
頑張って煮詰めて行きたいと思います(^^)
コメントする