お客様の声の一覧
当社でご購入いただいたお客様をご紹介します。
TYPE | スカイライン 2000GT改2800公認 | オーナー | ヤスダサン |
---|---|---|---|
年式 | 昭和46 年 | 走行 | 不明 |
オーナーから一言 | |||
オーナーからコメントはありません | |||
店長から一言 | |||
ヤスダサンとの最初の出会いは、所有されているDR30の修理のご相談でご来店頂いたのがキッカケ。 とてもお話しがし易い方だなが、私の第一印象。 2度目のご来店のときは、お父様と一緒に来て頂き、その時に当社がレストアを手掛けていたハコスカが、現在のヤスダサンのお車(^^) 親子で大変クルマ好きで、毎回とても楽しくお話しさせて頂いてます。 ハコスカ共々これからも仲良くしてやって下さい(^^) | |||
アピールポイント | |||
専務号のスペックを基本に、同様仕様で製作した28改です。 ボディーも全て外せる物は外して、ドンガラ状態から製作しました。 ボディーカラーも専務号と同じカラーで塗装(^^) エンジン&ミッションもフルオーバーホールしていますので絶好調です!! 足回りはもちろん前後車高調で、フロントはフルタップ式を採用!! バツグンにイイ仕上がりに(^^) ホイールはハコの定番RSワタナベの15インチを装着。 カッコ良く・良く走り・存在感の有る1台に仕上がりました。 |
TYPE | スカイライン 2000GT-EX | オーナー | トミヤマサン |
---|---|---|---|
年式 | 昭和53 年 | 走行 | 7.4 万Km |
オーナーから一言 | |||
ふと、中古車情報紙を見ていると、中学生の頃街でよく走っていた、スカイライン(ケンメリ)が、 カープラザマツモトさんのページに載っていたので、行ってみました。 そこで、松本専務とスカイラインについて話しをしている内に、私のライフスタイルから考えると、GC210ジャパンがイイのでは?ないか・・・うん?ジャパン?忘れていました(**)それは、私が免許を取り、初めて乗った車ではないか・・・ 数ヵ月後、ジャパンが入庫したと聞き、さっそく行ってみました。 一見 うん?と思いましたが、内・外装・エンジン等の修理・レストアの工程を、 専務さんに細かく説明して頂き、納得と同時に即決!! 今買わないと、もう乗れない気がして・・・ 購入を決めてからは、毎週の様にお店を訪ねては、 作業を見せてもらい、その仕事の細かさやこだわりを目にして、「もう感無量」さすがは職人!! 特に足回りは無理を聞いて頂きました。 「どうしても車高調を」とジャパン用を製作してもらいました。 アルミ・タイヤに関しては、何度もマッチングテスト行い、車高・ホイールの出具合を確認。 最終的にロンシャンからワタナベに変更してもらったりと・・・ そして、いよいよ完成!! ベースの状態を見ているだけに驚く程の仕上がり!!う~ん満足(^^) L20型は、きちんと修理・整備されており、 とても良く回ります。 こんな世界が有ったのかと・・・ もっと早く知っていれば・・・ 遅咲きの旧車デビューなので、今更知らないとは言えず・・・しかし、聞くのはい一時の恥で、何でも専務に聞いています。 質問について丁寧に何でも答えてくれる専務さんには、感謝しています。 カープラザ マツモトさんとは、これからも長い付き合い(メンテナンス等)に成ると思いますので、 宜しく御願いします。 | |||
店長から一言 | |||
低走行の本物の前期型です。 しかも走行7.4万Kmの実走行!! トミヤマサンには、購入までに何度も足を運んで頂き、また製作中も何度もお越し頂きました(^^) ご来店の際には、いつも差し入れなど頂いて感謝しています(^^) 同じ商売人同士、色々苦労話も尽きません(^^) これからも、ジャパン共々宜しく御願いします。 お互いオッサンパワー全開で行きましょう!! | |||
アピールポイント | |||
★ボディー 純正ホワイトで全塗装 もちろん、フルレストア済み 各部メッキパーツ磨き ★エンジン ソレックスOH ラジエータOH 各水廻りホース交換 プラグ交換 燃料フィルター交換 燃料ゲージ修理 その他・・・etc ★足回り 車高調 新設 ワタナベ 14インチ ★その他 トラスト 50パイデュアルマフラー CDデッキ新設 エアコン修理(コンプレッツァー等) |
TYPE | スカイライン 2000GT(ハコスカ) | オーナー | アカイシサン |
---|---|---|---|
年式 | 昭和47 年 | 走行 | 不明 |
オーナーから一言 | |||
妻のいとこのジャパン購入の相談に 訪れたのが始まりでした。 その時に展示場の片隅に置いてあった コイツと目が合い、 それから気になり 毎週たしか…6・7週連続で訪れた様な。 今、買ってくれないと二度と買うと言わないと 妻を説得し(半分脅し)妻を店に連れて行き 専務の説得力と勢い良いかたり口で妻も納得(落ちた…) 今では通勤に・ストレス発散にと 2歳になる息子を乗せて爆走してます。 車を止めれば年配の方から 「なつかしいのぉ~」 「わしもほしかったんじゃぁ~」 と声を掛けられ毎日が楽しいです。 月日がたった車なのでトラブルはありますが アフターサービスが行き届いているので 安心して旧車ライフを楽しんでいます。 | |||
店長から一言 | |||
実はこのハコスカ、 私が乗ろうと思ってた隠し玉(^^) 外観はサビ等有りましたが、 フロアーのしっかりした車両です(^^) 時間を掛けてボディーを仕上げた 懇親の1台です!! アカイシさんの様な大切にいて頂ける オーナーの元へお嫁入り出来て ハコスカも幸せ者です(^^) | |||
アピールポイント | |||
★ボディー フルレストア後純正ホワイトにて全塗装 フロントバンパー再メッキ モール関係多数新品交換 その他メッキパーツバフ磨き仕上げ ★エンジン キャブOH(同調調整含む) 水廻り(サーモ・ホース関係)新品交換 オイル漏れ修理 その他多数・・・ ★足回り フロント KYBショック+ダウンサス リア KYBショック+ダウンサス フロント アッパーマウント純正新品交換 ★電装系 エアコン 新設 CDデッキ 新設 ★ホイール&タイヤ ハヤシレーシング 14インチ ヨコハマ ネオバ 195-60 |