アーカイブ
- 2016-08(3)
- 2016-07(6)
- 2016-06(4)
- 2016-05(8)
- 2016-04(2)
- 2016-03(7)
- 2016-02(3)
- 2015-11(1)
- 2015-10(2)
- 2015-09(2)
- 2015-08(2)
- 2015-07(3)
- 2015-06(1)
- 2015-04(1)
- 2015-03(2)
- 2015-02(2)
- 2015-01(2)
- 2014-11(3)
- 2014-10(4)
- 2014-09(3)
- 2014-08(2)
- 2014-07(6)
- 2014-06(2)
- 2014-04(6)
- 2014-03(3)
- 2014-02(4)
- 2014-01(3)
- 2013-12(3)
- 2013-10(3)
- 2013-09(10)
- 2013-08(3)
- 2013-07(1)
- 2013-06(8)
- 2013-05(3)
- 2013-04(11)
- 2013-03(4)
- 2013-02(1)
- 2013-01(1)
- 2012-12(3)
- 2012-11(6)
- 2012-10(5)
- 2012-09(3)
- 2012-08(6)
- 2012-07(4)
- 2012-06(1)
- 2012-04(1)
- 2012-03(7)
- 2012-02(9)
- 2012-01(5)
- 2011-12(5)
- 2010-12(0)
- 2009-09(1)
- 2009-08(10)
さて、先日来よりレストア&オーバーホール作業を
行なっているケンメリの2Drですが、
エンジンのオーバーホールが無事終了しました。
エンジンの仕様を、あれやこれやと悩みましたが
とにかく、壊れず・扱い易く・気持ち良く回る
そしてパワフルに走るがテーマなので、
ノーマルパーツを最大限に生かして、
精度を上げてキッチリ組み上げました(^^)
イイ感じのオーラを放ってます!!
このエンジンに火が入るのを想像したら
変な所が硬くなっちゃいそです(^^)
ボディーの方も着々と塗装の準備が整って
来ていますので、マラソンで言うなら、
35Km過ぎと言った所でしょうか(^^)
この記事を指を咥えて見ているアナタ!!
アナタも夢を叶えて見ませんか!!
専務はいつでもお手伝いさせて頂きますよ(^^)
コメントする