アーカイブ
- 2016-08(3)
- 2016-07(6)
- 2016-06(4)
- 2016-05(8)
- 2016-04(2)
- 2016-03(7)
- 2016-02(3)
- 2015-11(1)
- 2015-10(2)
- 2015-09(2)
- 2015-08(2)
- 2015-07(3)
- 2015-06(1)
- 2015-04(1)
- 2015-03(2)
- 2015-02(2)
- 2015-01(2)
- 2014-11(3)
- 2014-10(4)
- 2014-09(3)
- 2014-08(2)
- 2014-07(6)
- 2014-06(2)
- 2014-04(6)
- 2014-03(3)
- 2014-02(4)
- 2014-01(3)
- 2013-12(3)
- 2013-10(3)
- 2013-09(10)
- 2013-08(3)
- 2013-07(1)
- 2013-06(8)
- 2013-05(3)
- 2013-04(11)
- 2013-03(4)
- 2013-02(1)
- 2013-01(1)
- 2012-12(3)
- 2012-11(6)
- 2012-10(5)
- 2012-09(3)
- 2012-08(6)
- 2012-07(4)
- 2012-06(1)
- 2012-04(1)
- 2012-03(7)
- 2012-02(9)
- 2012-01(5)
- 2011-12(5)
- 2010-12(0)
- 2009-09(1)
- 2009-08(10)
だんだん見る機会も少なく成ってきた、
R31の入庫です!!
しかも本物のGTS-R!!
800台限定のレアグレード!!
事故の無い本物GTS-Rは、本当に希少です!!
その上、エンジン完全オーバーホール済み!!
オーバーホールの際には、
全ガスケット交換・全クランクメタル交換(親子)
全ゴムホース交換・エンジンマウント全交換
タービンも純正新品交換
各ポート段付修正済みです!!
ダイレクトイグニッションコイルは、
R32用(通称丸カプラー型)に交換済み。
エンジンCPUは東名パワード社製。
さらに、ミッションもスカイラインR32
タイプM用に交換。
マフラーは、フロントパイプを、
R31界の巨人「R31HOUSE」製に交換。
触媒以降は、フジツボ製マフラー。
エアコン関係も、コンプレッサー・ホース全点・
ヒーターコア交換済み。
ラジエータも2層式の交換済み。
リアのハイキャスもカット済み(HKS)
最後にブレーキですが、
前後共にR33型スカイラインタイプMの
フロント4ポット・リア2ポットに交換済み。
この様に、重要かつ必要な所にには全て
手が入ってます!!
レベルの高い完成されていると思います。
ただ見直した方が良い点が、1点有ります。
足回りです。
現在、純正コイル+ニスモショック(3段切)が
装着されていますが、若干抜け気味です。
出来れば、フルタップ式車高調等に
変更したい所です。
車高調に変更するには、若干の予算が必要と
成りますが、その効果は絶大なので、
無理をしてでも投入したい所です。
最後にボディー関係ですが、
全体としては大変状態イイです。
ただ左ドアの艶が若干無いので、当社板金工場で
仕上げたいと思います。(追加料金いりません)
ここまで整備等行き届いたGTS-Rも
多くは無いと思いますので、
この機会をお見逃し無く!!