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今まで乗っていた、
「専務専用営業3号機」のR31型スカイライン
パサージュツインカム AT仕様のエンジンの
メタルが流れてご臨終されました・・・(><)
(原因不明・・・ナンでメタルが・・・)
メチャクチャ気に入ってたのにな~(><)
エンジンを探しましたが、全く無く・・・
仕方が無いので箱変えです。
「新・専務専用営業4号機」
平成15年式 V35型 スカイライン
250GT AT シルバー 2オーナー
ナンと走行19000Kmの極上物(^^)
早速、ナビ・地デジ・ETC等の移植です。
ただこのV35、ナビを取付けるのに必要な
部品が多すぎる・・・
多いと言う事は、部品代もかかると言う事に・・・
この辺が、最近の日産車の不合理な所・・・
しかし掛かってしまう物は仕方有りませんので、
設備投資しました(><)
今度は、長~く乗らないと(^^)
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