スカイラインを中心とした旧車から現行車まで厳選車を取り揃えています。
車両価格 | 128.9 万円 |
---|---|
年式 | 昭和62 年 |
走行 | 9.5 万km |
修復 | 無 |
詳細 | だんだん見る機会も少なく成ってきた、 R31の入庫です!! しかも本物のGTS-R!! 800台限定のレアグレード!! 事故の無い本物GTS-Rは、本当に希少です!! その上、エンジン完全オーバーホール済み!! オーバーホールの際には、 全ガスケット交換・全クランクメタル交換(親子) 全ゴムホース交換・エンジンマウント全交換 タービンも純正新品交換 各ポート段付修正済みです!! ダイレクトイグニッションコイルは、 R32用(通称丸カプラー型)に交換済み。 エンジンCPUは東名パワード社製。 さらに、ミッションもスカイラインR32 タイプM用に交換。 マフラーは、フロントパイプを、 R31界の巨人「R31HOUSE」製に交換。 触媒以降は、フジツボ製マフラー。 エアコン関係も、コンプレッサー・ホース全点・ ヒーターコア交換済み。 ラジエータも2層式の交換済み。 リアのハイキャスもカット済み(HKS) 最後にブレーキですが、 前後共にR33型スカイラインタイプMの フロント4ポット・リア2ポットに交換済み。 この様に、重要かつ必要な所にには全て 手が入ってます!! レベルの高い完成されていると思います。 ただ見直した方が良い点が、1点有ります。 足回りです。 現在、純正コイル+ニスモショック(3段切)が 装着されていますが、若干抜け気味です。 出来れば、フルタップ式車高調等に 変更したい所です。 車高調に変更するには、若干の予算が必要と 成りますが、その効果は絶大なので、 無理をしてでも投入したい所です。 最後にボディー関係ですが、 全体としては大変状態イイです。 ただ左ドアの艶が若干無いので、当社板金工場で 仕上げたいと思います。(追加料金いりません) ここまで整備等行き届いたGTS-Rも 多くは無いと思いますので、 この機会をお見逃し無く!! ご成約有難う御座いました。 |
在庫情報はGoo-netでも掲載しております