スカイラインを中心とした旧車から現行車まで厳選車を取り揃えています。
車両価格 | Ask |
---|---|
年式 | 昭和47 年 |
走行 | 0.5 万km |
修復 | 無 |
詳細 | まず、最初にお願いです!! この車両の価格に関するお問合わせは、 お電話でお願いします!! メール・在庫お問合わせフォームからの お問合わせには、お答え出来かねます。 勝手を申しますが、宜しくお願い致します。 昭和47年式 スカイライン2000GT L28改3.1公認 フルレストア車両です。 まずボディーですが、骨格のしっかりした ベースから0ベースで製作を開始。 外せる部品は出来るだけ外して、ドンガラ状態から 腐食部分を焙り出して、FRP等は使用せず 鉄板を使用して丁寧に再生しています。 またリアフェンダーはRカットを施し フロントフェンダーもホイールに 合わせて叩き出しています。 叩き出しが下品に成らない様に、 ジェントルに仕上げています(^^) フロントグリルは45年式用に変更。 テール&ガーニッシュも45年式用に変更。 前後バンパーも新品にて45年式用に変更。 フロントフェンダーウィンカーも45年式用に変更 外観は完全45年式GT-R使用に成っています。 ボディーカラーは、GT-R専用シルバーに 限りなく近づけたシルバーにて全塗装。 当然、室内・エンジンルーム・トランク内も 同色にて全塗装して有ります。 もちろん、ウェザーストリップは全点交換済みです 外装に部品はフロントグリル以外、 全点新品を使用しています。 次に、エンジンですが、 L28をベースに、亀有の3.1キットを使用して 3.1リッター化しています。 もちろん全バラにして、メタル関係全点交換 バルブシート打ち変え・シートカット ヘッド歪み補正・メタルガスケット交換 その他ガスケット関係全点交換・ 水周りホース全点交換・・・etc ソレックスは44パイでオーバーホール済み。 ヒートプレートにタコ足に耐熱バンテージを 巻き上げていますので、熱対策もバッチリです!! マフラーは50パイレーシングマフラー スチール製を装着。 これぞL型って感じのサウンドで吹け上がります。 足回りは、フロントフルタップ式車高調 リアはショートショック+車高調 更に他車流用の油圧式パワステを装着していますので、車庫入れも楽々です(^^) 室内は、ルーフレザー・フロアーマット キッキングプレート左右・ リアガラス下アンダートリム・スピーカーボード ダッシュパットCピラートリム全て新品交換 純正吹き出しタイプのクーラーもOH後に 装着しています (コンプレッサー・リキタン・コンデンサー 低高圧ホース全点OH済み) もちろん、シートも全点破れ・ホツレ等有りません ホイールはRSワタナベ15in(ブラック)に 195-50を引っ張って装着。 もちろんアルミ・タイヤ共に新品を投入(^^) まだまだ書ききれない事が多く御座います。 ご興味の有る方は、是非お電話下さい!! また、レストア・エンジンOH時の画像も 多く御座いますので、ご来店時に ご覧いただけます(^^) ご成約有難う御座いました。 |
在庫情報はGoo-netでも掲載しております